I am kento, but am "Kish".

初めまして!!

Kish(キッシュ)という者です。
 
15才の中学3年生。
受験合格を機にこのWORLDs of Kish.を立ち上げました。
 
このブログは何なのかと言いますと、僕の「音楽活動」・・・ですかね。
音楽に興味が有りまして、受験が終わったら今までとは別で分けてやってみたいな、と考えておりました。
 
 
「今まで」とは何か。
題にもある通り、僕はkentoという者でもあります。
むしろこっちがメインなんですが。
えーと、「D究部部長」です。
このところ活動なんてものはありゃしませんが、それでも部長を名乗っていたいんです。
それもまた、僕にとって大切な場所・意味・存在、即ち1つの「世界」なのだから。
この世界が僕に与えてくれた物は計り知れない・・・。
 
・・・まぁ、そういう話は《日記 kento》の方でご覧下さい!リンクもありますので!
 
では改めまして。
Kishです。
簡潔にまとめますと、
D究部部長kentoの音楽活動名=Kishです。
少しややこしさを与えてしまうかも知れませんが、お許しを。
 
自己紹介としてはこんなところ・・・かな?
具体的な活動等はまた次の記事で!
 
では、WORLDs of Kish.をよろしくお願いします!!