I explain what I want to do here.

では、僕が具体的に・・・何をしたいのかについてご説明したいと思います。

 

まず、「作曲」がしたい。

音楽的な知識はほぼ皆無です。楽器等を習うとかの経験はありません。

が、興味があるから、やる。やりたいからやる。やれる限り。

やれるかどうかじゃない。やるのさ。

作る音楽は歌と、BGMとの両方やりたいなぁ・・・と。

どんなアーティストを目指してるとかはまた別で。

 

曲を作るなら・・・「作詩」も、ってなりますよね。

今までにも多少考えてさらにメロディラインも作ってあったりしますが、曲として成り立つようなものにはなっておらず、断片的なものになってしまっているものが多いです。

 

自分の部屋にはキーボードとアコースティックギター(そのうち紹介します!)があります。

あとソプラノリコーダーとアルトリコーダーもありますね・・・学校のやつ。ピアニカは従兄弟にあげました。

えっと、キーボードしか普段は使っていません。

「演奏」も出来たらなと思っています。

 

え、自分で作詞したら歌わなきゃでしょ?

ってことで「歌唱」もするかも知れません。可能性は低めになりますが・・・。

将来的には歌ってくれる人が見つかったり・・・という希望。・・・野望?まぁ絶望的・・・。

 

はい、こんなカンジです!

作詞作曲メインで演奏歌唱もちょいちょいってとこです。

あ、別に「全部1人でやりたいんだ!」というワケではなくて。

ひとまず自身で色々挑戦して、力をつけたいというワケです。

それが欲張りだというのならそうなのかも知れないけれど、ならそれで構わない。

 

それでも、もし少しでも興味を持ってくれた人が居たならば、僕は全力で歓迎します。

最初の来訪者はどなたかな?

 

ようこそ・・・僕の世界へ。