I got a consert ticket of DQ8!

父に頼んで、5月10日のすぎやまこういち氏のドラゴンクエスト8のコンサートチケットをオークションで買って貰いました!!

非常に嬉しいです・・・これを逃したら人生後悔するんじゃないかと思ってたら逃しまして。

別の機会に書きますが、僕の音楽にとって大きな存在であるアーティスト・・・。

そのうちの1人、すぎやまこういちさんですからね。嬉しい・・・。

 

もう1つ大きな嬉しさがDQ8・・・のコンサートってことです。

追々書かせてもらいますが僕の中で音楽にも関連した上で最高傑作ですからね。

この機会を逃すと・・・DQ8のは有るか分からない!と思って買ってもらいました。

しかもS席です。本来の値段+1000円位で購入できた様です。

安い・・・とは僕の口からは言えませんが父はオーケストラのチケットにしては相当安い、と。

 

とても楽しみです!

見渡す限りの「世界」へ行ってきます!!

その5月10日に近づいてきたらまた色々。